ついにサプリに

 

 

バストアップマッサージは続けているが

やはり生理前にはデカくなって

生理後はまた小さくなってしまう・・・

 

 

ブラは、寝るときは

ビューティーアップナイトブラを着けて、

日中は きちんと昼間用のものを

着けるといいらしい

 

でもナイトブラが楽チンすぎて

付け替えるのめんどくさい〜つって

そのまま昼間も行動してるけど・・・!

そういうとこがダメなのか

だからダメなのか

 

そんでもって

最近ダイエットしてるので

余計胸はデカくならず

 

やっぱ一回太ろうかな〜〜とか考えたけど

太ったところで罪悪感すごいだろうし

結局痩せたい!ってダイエットしたら

胸もなくなるんかな〜〜って

 

 

かといって、

以前超お買い得に買った

プエラリアミリフィカを飲むのはやはり怖い

(まだ飲んでないです 放置しています)

 

妙に安かったのがひっかかったり・・・

安いから買ったんですけどね( ˘ω˘ )

 

あれ結構若い人が飲むと副作用が

酷くなるらしく

 

不正出血とか?ホルモンのバランスが

乱れるみたいです

 

自分的にも妊娠しづらい体になる、とかは

ちょっと困るかなあと思うので

抵抗が・・・

 

 

ってことで「ハニーココ」を

始めようかなと思いまして、

初回500円!(ハニーココの回し者ではないです)

 

ハニーココ!!!!

 

まあ4回分は必ず継続しなければいけないので

結局2万くらいかかるんですけどね

 

届くたびに6000円ちょい出していくだけなので

一括で2万払うよりは まあいいかなと

 

もちろんハニーココも

プエラリア入ってるし

ホルモンの乱れが多少は心配ですけど、

 

有名なモデルさんプロデュースだし、

まあ4回受け取りで2万なら

やってみようかなと

 

とりあえず初回は500円だし!!!

 

バストの張りが2週間で出たとかいう人もいるみたいなので

体に合えばいいなあと思いつつ( ˘ω˘ )

 

 

ちなみにハニーココは2種類あって、

 

ダイエットサポート用と美容用(?)

 

わたしはとにかく胸をデカくしたいだけなので

美容用にしてみました

 

 

ほんと、ハニーココの宣伝みたいになっちまったけど

わたしもまだ飲んでないんで!!?!!?

 

届いて飲み始めたら

厳しくレポしていこうと思います

 

( ˘ω˘ )