育乳期間復活


生理終わってから 卵巣あたりが痛くて
すこし気分がブルーだったんだけど

婦人科行って見てもらったけど
子宮も卵巣も異常ないですね!と言われ、

卵巣嚢腫だと思っていたポッコリお腹は(もしやガスのせいだったんじゃ)とか、痛かったのは(もしや盲腸の傷がつっぱったんじゃ)とか
めちゃめちゃどうでもいい理由が浮上して

お医者さん 貴重な時間を私のために割いていただきありがとう、という気持ちになった。

でも 問題ないと言われて不安も解消されたので、
やっぱ病院で診てもらうのって大事だなと思いました。

診てもらって異常なければ安心できるし、何か見つかってもそれはそれでラッキーですよね。見つかってよかったじゃん!ていう。

_


話は逸れましたが、最近やる気が戻ったので育乳キャンペーン復活。あいかわらず マッサージのみですが…

やっぱり生理直後って 胸がしぼむ(笑)ので
うわあリセットされたー!と思ってちょっとやる気なくなってたんだけど、
コツコツやらなきゃデカくなるもんもならないよな〜〜と。

また気長に頑張ろうと思います。


マッサージの仕方については あまり変化ないんだけど、より乳腺を刺激するようなイメージで、時間をかけてやってます。時間をかけるって言っても5〜10分くらい。

肉を寄せて肉を寄せて…寄せて寄せて…の繰り返し。地道。

_


あ、1日1杯は豆乳飲もうかな。飲みすぎも良くないらしい。

きな粉を入れるといいとか言うけど 本当かなあ???


_