やっと二回目が届いた

 

 

一度目のハニーココがなくなってから

1週間以上経ってるのに

次のがなかなか届かなくて

結局問い合わせしてました。

 

返事は3日くらい返ってこなかった( ˘ω˘ )

 

昨日やっと返信が来て、

「商品が人気なので少々お時間をいたただいていた」らしいです。

 

それで今日届いた(はやい)

ポストに投函されていました

 

何が届いたかわからないようになっているから

いいよね

 

開けてみると

 

f:id:moooa:20160715165423j:image

 

箱だ!!!!!

 

初回は75粒だったから

パウチがそのまま入ってたけど

二回目からは150粒になるから

箱に入っているみたい

 

 

やーーーっと届いたと思ったら

絶賛生理中なので

ハニーココは

生理が終わるまでお預け・・・

 

 

金かけてるんだから育乳がんばるぞ〜〜