最近使ってるコレ

 

暇です

 

風呂上がりに映画を見る土曜の夜って

最高ですよね

 

バストの話っちゃバストの話なんですが、

 

最近これを使っています

 

f:id:moooa:20160703013735j:image

 

「べっぴんボディ」

 

 

なんて安易な名前なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

お肌の黒ずみを取ってくれるというヤツらしく

ドラックストアで買いました

 

わたしはビキニラインがちょっと気になるので

その重点的に塗っております

 

パンツのゴムが擦れたりするよね

みんなどうやって対処しているんだろうか

 

 

御察しの通り(?)、

その他バストトップにも使えるし、

ひじとか膝とかにも使えるようです。

 

わたしはなんだか面白いので

バストトップにも塗っています( ◜௰◝ )

 

でもいつも塗るの忘れちまうんだ( ◜௰◝ )

 

 

まだ効果はわからないので、

こちらも地道に続けていきましょう

 

 

塗った感じは

 

ベタベタして気持ち悪いとかは一切なく、

潤います普通に

 

良いクリームです

 

お値段は1000円ちょいだったかな????

 

アットコスメのバスト・ヒップ部門で

1位とかだったらしいけど

レビュー見た感じ、

 

「効果はわからないけど潤います」

 

みたいなのが多くて今のところ半信半疑です

 

 

続けていきます