ハニーココ2周目スタート!

 

生理が終わりそうなので

そろそろ2周目のハニーココをはじめたいと思います。

 

今回は150粒入っているので

途切れず継続できそう!

 

1周目は75粒しか入ってなくて

足りなかったので…( ˘ω˘ )

 

はやく効果出てくれるといいなあ

 

 

_

 

 

最近ロレアルパリのシャインカレス「イブ」っていう色のルージュを買ったんだけど

これが超ビンゴだった!

 

f:id:moooa:20160721003130j:imagef:id:moooa:20160721003142j:image

 

いつもは赤リップ女だけど、

少しピンクみのあるパキッとした色が欲しくて探していた。

 

それで見つけたのが「イブ」〜〜!

名前かわいい〜〜ちなみに色番は605です。

 

かわいいピンクとかヌード系の色は

物足りなくて普段なかなか付けない。

かといってパキッとした"青みピンク"だと

イエベの私は浮きまくるので、

「イブ」さいこうやん

 

写真だとかなりピンクっぽく見えるけど、

もっと濃いです。濃いピンク紫赤??みたいな???可愛い色!

 

しかも落ちない…!

 

ちょっと気分を変えて赤リップじゃなくて

ピンクにしたい日にオススメである