ハニーココ13日目

 

ハニーココ続けています

 

わたしはご飯食べてなるべくすぐに

2粒飲むようにしています

 

といいつつ、

 

残り2粒・・・!

 

新しいの届いてないし、

いつ届くの!?わたしの胸が萎んでしまう!

 

と焦って調べてみたところ、

 

初回のお届けから14日後に自動的に発送されるそう!ホッとした〜〜〜〜〜〜

 

あと二日くらい待ってれば届くかな?

一日くらい空いたとしても

豆乳飲んで繋ぎとめよう・・・

 

 

ということで、相変わらずバストは張っています

 

これ多分、きちんと飲み続けたら

かなりいい感じになるんではないだろうか(?)

 

 

いや〜すごい

 

というわけで、ハニーココ一袋目(15日分75粒)、ちょっと早めになくなっちゃったけど終了です!

 

一袋目で効果が出て感動している( ◜௰◝ )

 

 

f:id:moooa:20160706225457j:image