ハニーココ9日目

 

 

昨日ハニーココの記事を投下したんだけど、

 

明らかに効果出てきてる感あるので書きますね!

 

やっぱマッサージもちゃんとやったほうが良いということだったので、

昨日の夜お風呂でマッサージ念入りにしました

 

そんで今日!

 

なんか!デカくなったとか目に見えてわかるわけではないんだけど、

ハリが確実に出てきている(?)

 

生理前にも胸張ったりすると思うんだけど

それとはまた違う感覚( ˘ω˘ )

 

「え??なにこれ??」って感じ

 

フワフワしてるって言うのかな

中身が詰まってきてるって言うのかな

 

なんだろーーーーー!(興奮)

 

とにかく一週間ちょい飲んで

きちんと変化してきてるので安心しました

 

このまますぐデカくなってくれないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ステマではありません