育っている

貧乳を脱したくて

始めた育乳生活。

たぶん2週間くらい経った、、、

成果はというと

着々と効果を実感している!

まだ貧乳だけどな。

_

育乳っていうとよく聞くのが

プエラリア」だけど、

実はヤケになって 半年くらい前に

Amazonでぽちっている。

でもまだハタチだし、

若いうちにプエラリアを摂って

身体おかしくなったら嫌だな〜ってビビって

開けてない状態…

薬やサプリを飲むと副作用が怖いので、

1、2週間前に始めた

"バストアップマッサージ"で育てよう作戦。

そして育乳ナイトブラを付けよう作戦。

これがどちらもうまくいっている気がする!

薬に頼らずにうまくいくかな〜〜と

最初は不安だったけど

続ければ効果は出るもんだなあ。

今となっては前の乳が思い出せないんだけど

明らかにズッシリしてきている( ˘ω˘ )

ハリがある(?)

そして寄せられるほどにはなった。

お情けの谷間(のようなもの)が

出来るんだなあ これが。

マッサージが良いんだろうけど、

ナイトブラもめちゃくちゃ好き。

詰め込んだ肉が流れないのが良い。

2枚で6000円ちょいしたけど

悪くないなあと思う。

毎日続けたらそれなりになるじゃないかと

期待を込めて地道に頑張ろう!

_